2005年04月10日

ザウルス SL-C1000 買っちゃいました

SHARP ザウルス SL-C1000を買いました。
今まで CLIE 使ってましたが、もうSONYがやめるというので・・・というのは言い訳ですが(笑)

その前に出たSL-C3000もだいぶ気になってましたが、値段が結構高めなうえに、あの白い筐体がどうも自分の趣味ではなく二の足踏んでたところ、C1000の精悍な黒い筐体。我慢できませんでした。

ザウルスは、初代のPI-3000と通信機能のついたPI-5000を持ってます。もはや別物ですが。
ひさびさに引っ張り出して並べてみたら、結構大きかったですね。

ザウルス3種
posted by TOYO at 03:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | PDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
便利そうでいいですね。私も株をリアルタイムでやろうと思いSL-C1000を買おうと色々調べているのですがやはり電気屋さんで買うよりネットで買ったほうが安そうですね。でも検索して出てくる情報は単品ばかりでなかなか周辺機器をセットに扱っているサイトが見つからなくて困ってます。周辺機器は何を集めればたいていのことができるのでしょうか?もしよかったら教えてください。
Posted by ai at 2005年11月27日 00:27
とりあえず、ネットにつなぐために無線LANなりPHSなりの通信カードでしょうか。
あまり拡張して使うものではないので(拡張性もさほど無いし)周辺機器はあまり気にしなくて良いかと。私も無線LANカードしか使ってません。
Posted by TOYO at 2005年11月27日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2875799

この記事へのトラックバック
×

