2005年07月08日

「Mozilla」が「SeaMonkey」と改名

Mozilla Suiteは「SeaMonkey」の名称で開発を継続(IT Pro)

「コードネームだったSeaMonkeyを正式名称として採択」
シーモンキーって言うとこれしか思い浮かばないです(笑)

謎の生物シーモンキー
「謎の生物シーモンキー」より

あ、日本のSeaMonkeyプロジェクトのページにはちゃんと生きてるシーモンキーの写真があるじゃない。
本家にはないな・・・

シーモンキーの話はこっちのBlog
posted by TOYO at 01:26| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 通信・ネットワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOYO様、こんにちは。

シーモンキーも惹かれますが、「アントアクアリウム」は購入を検討していました・・・が、記事を拝見して、断念しました。

去年も金魚を死なせてしまって、子供がショックを受けていたので、何か簡単なペットを探しています。

・・やっぱ、シーモンキーでしょうか?
Posted by godzilla at 2005年07月08日 14:10
godzillaさん、どうもです。
シーモンキーは子供の頃の記憶では、飽きるほど続いた、というか、実際飽きました(笑)
アントもカビさえ気をつければ平気なんじゃないかと思いますが・・・
Posted by TOYO at 2005年07月10日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アントアクアリウム蟻(アリ)の巣が3次元で観察できるインテリアNA...
Excerpt: アントアクアリウムで蟻を観察■アントアクアリウムとは?アントアクアリウムとは、NASAの科学者達が無重力状態でのアリの生態を観察するための研究素材として開発されたもの。2000年5月。遂にアントアクア..
Weblog: 読むと役立つ通販情報
Tracked: 2006-09-10 18:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。