2005年07月14日

BeOS の後継「ZETA」が発売

ついにと言うか、しぶといと言うか(笑)、BeOSの後継 ZETA が発売になったようです。

PCのOSの選択肢がWindowsとLinuxに集約されようとしている今、新しいOSの登場はそれだけで興味深いです。
昔、フリーだったBeOSは、当時のうちのPCだと画面がVGAになちゃって使えなかったような気がします(あまり良く覚えてない)が、今度は動くかなぁ。
15,800円かぁ・・・安くはないなぁ。それ以前にOSのインストールは面倒・・・

たしかに売っているようです。

Berry Japan
ピーシークラフト
セブンドリーム・ドットコム(ここはトップに出てないから見つけにくい)
posted by TOYO at 01:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ソフトウェア一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

