2005年09月05日

あれ?こんなところにApple IIcが!

いまどき、Apple IIの写真が雑誌に載る事は珍しいというのに、このような本に・・・

自転車生活―通勤通学旅散歩街は発見に満ちている! (No.1)自転車生活 No.1

タイトルの通り、コンピュータのは何の関係もない自転車のムックですが、76ページを見て下さい。Apple IIc が専用ディスプレイとセットでカラー写真で載っています。
なんの説明もないんですけどね(笑)

自転車の泥除けの紹介記事の写真で、なぜか泥除けはマウスパッドになっています(笑)

単にデザインが良いから使ったのでしょうか。しかし、今頃 Apple IIc がそうそう転がっているはずないし、保存状態も結構良さそうだし、やっぱりApple IIファンの仕業?
ちなみに Apple IIc は、私の中で一番デザインの好きなパソコンです。
posted by TOYO at 00:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

