2005年10月06日

マイクロソフトの Digital Image は体験版でも充分使える

マイクロソフトの Digital Image が気に入って使い続けてます。すでに30日の試用期間は過ぎましたがまったく問題なし

気に入ったから買ってもいいかなとも思ったのですが、普段使ってるトリミングや傾き修正、各種補正機能などがそのまま使えるもので不便を感じません。
ライブラリの管理機能もそのままだし。使えなくなったのは、特殊効果や高度なレタッチ機能ですが全然使わなかった機能なので問題なし。

そんなわけでDigital Image は気軽に使えるフリーなデジタル画像編集・管理ソフトとしてもお薦めです。
posted by TOYO at 01:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Windows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

