2005年11月10日

Google Desktop 2 日本語β版を試す

最近やたら元気の良いグーグルですが、先日「Googleデスクトップ2」の日本語版がリリースってことで試してみました。
デスクトップ検索に加えサイドバー機能と、Windows Vistaを待つ必要無しといった勢い、今だWindows2000ユーザの私には有り難いかも(笑)です。

しかし、まだベータ版のためか、天気予報が米国内だけの様子。ううむ、デスクトップに常時表示したい機能なんて時計と天気予報ぐらいなのに(笑)

当たり前だけど、画面が充分広くないとサイドバーはちょっと邪魔。あと、もう少しキビキビ動いてくれれば・・・
posted by TOYO at 01:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | Windows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今日の紹介 フリーソフト ついに出た強力検索 Google デスクトップ 2 日本語版
Excerpt: 今回の紹介は、ついに出た強力検索 フリーソフト「Google デスクトップ 2」です ついに「Google デスクトップ 2」の日本語版が 正式リリースされました 早速レビューをおこな..
Weblog: SEが薦める役に立つ フリーソフト & ソフト
Tracked: 2005-12-15 02:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。